イライラ人生が激変!
幸運を引き寄せる
オンライン片付けメソッド


片付け引き寄せトレーナー
たむらしょうこです^_^

片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『捨てる』より先にすることは?

     ⬇️

  「分ける」こと


物が多くて片付けようと思った時、

ぶつかる壁💦


モノを減らしたいけど、

『捨てられない〜!』




あなたはそんなことはありませんか〜?

実は私もそうでした(・_・;



「捨てられない」のは

「いる」「いらない」

で判断するからなんです


そして結局

「いつか使うかも…」となり

捨てられなくなります(・_・;



ではどうすればいいか?

   ⬇️

『捨てる』よりも先ず『分ける』こと


「いるか」「いらないか」

「捨てるか」「捨てないか」で

考えるのではなく


今?「使っているか?」「使っていないか?」で

『分けて』みてはどうでしょう?



「使っているか」「使っていないか」なら

直ぐに判断できますね。






​   【まとめ】

「捨てるか」「捨てないか」
を判断するのがハードルが高い場合は

先ず
「使っているか」「使っていないか」で
『分けて』みましょう!


楽に(^ ^)

片付けるために


是非プレゼントを受け取って下さいね!



⭐️LINEご登録で2大プレゼント🎁

  ⬇️ ⬇️ ⬇️


①あなたにピッタリの

片付け方がわかる

『タイプ別片付けチェック動画』


②今のあなたの背中を押す

『龍神カード』からのメッセージ🎁



🎁プレゼントはこちらから🎁

 ⬇️ ⬇️ ⬇️
『当たってました〜!』と好評です!
是非受け取ってチェックして下さいね♪

⭐️LINEご登録後
 「プレゼント」とメッセージして下さいね😊
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw で検索して下さいね^_^