脱!汚部屋|ズボラな私にも出来た♪
一生散らからない部屋になる
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^


片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しい出会いもある新生活・新学期を
気持ちよく迎えたいですね!

『去年のお気に入りのあれ!どこだったっけ?』
『あそこにあったはずなんだけど…』
『仕方ないから買わないと…(泣!)』

なんてことになっていませんか〜?

そんな「時間」や「労力」や「お金」をムダにする生活からもう卒業しませんか?


お待たせしました!


限定2名様】【残1名様】
楽らく♪
オンライン片付けサポート体験会を募集します!
※募集期間
2/25(金)まで!


「今度こそ片付けたい!」と思っているあなたに
一生散らからない部屋になる秘訣をバッチリ
お伝えします❗️


☑︎片付かないまま何年も経ってしまった…。

☑︎「片付け本」を何冊も読んでも
 どうしていいかわからない

☑︎お金をかけて片付け依頼しても、
 結局元に戻ってしまうし…


今では片付けを依頼するのにも
気が引けてしまう…


「私って片付けられない人間なんだ」
そんなふうに思っていませんか?



安心して下さい❣️
以前は、「おべや」だった、
ズボラ主婦の私でも、
片付けられるようになりましたから😊


あなたにもできます❗️


片付けられないのは
ただ単に、


「正しい片付けのコツ」を
知らなかっただけ!


ただ、それだけなんですよ💓


⭐️オンライン片付け体験では


🔹スマホで片付けたい場所を見せるだけ!

🔹なぜ、講座へ行っても、片付け本を読んでも
片付かなかったのか?
その原因がわかってスッキリ!

🔹楽な片付け方をお伝えします!
 その場でやっていただくことで「私にもできる!」 と自信がつきますよ😊






⭐️ 嬉しいご感想を頂いています✨

『オンライン片付けサポート』を

受けて頂いたお客様のご感想

  ⬇︎ ⬇︎   ⬇︎

【Before】➡︎【After】①




Q1.オンラインで片付けする前は

 どんな状態でしたか?


 収納のする所に鍋が入りきらず、

 ワゴンを買って調味料やフライパンを

 置いてました。そのため台所は狭く、

 鍋も取り出しにくい状態でした。


 調味料も出しっぱなしなので、

 埃と油がついてました。



Q2. 片付けが終わってみてどうでしたか?


 カゴ、ストッカー、を使い調味料は中に入れること ができ、取り出しやすくなりました。


 シンク下は棚を入れる事によって重ねていた鍋が、

 1つづつ置けて、取り出しやすくなりました。


 調理器具も使わない物を見直すことができ

 スッキリしました。



Q3. オンラインで片付けをして良かったことは何ですか?


 どこまで片付いたか、写真を撮って送りチェックし てもらえる。どう収納したらいいか相談したら、

 これがいいのではと、写真や動画を送ってもらい

 すごく分かり易かったです。(50代 Y様)



【Before】➡︎【After】②



ほとんど使えていなかった食器棚の引き出しが

スッキリし、出したいものが直ぐに見つかり

使いやすくなりました!( 50代 Y様)


その他、


⭐️1人ではどうしても出来なかったんですが、

 サポートしてもらう時間はやる気になり片付ける ことが出来ました。(30代 T様)




⭐️今、自分に大切なものがわかり、必要のないものを手放したら心が軽くなりました。(S様 40代)




⭐️こんなあなたにおすすめです!

☑︎物がすぐ見つかるお部屋にしたい
☑︎人を呼べるお部屋にしたい
☑︎おべやから抜け出したい
☑︎一生散らからないお部屋にしたい


さらに今回は、
⭐️2月立春記念🌷

LINEご登録で
立春特別価格ご案内します♪


片付けサポート体験』1時間  
     (片付け相談30分付き)

  

 (通常) 10,000円→5,000円を

   ⬇︎

LINEお友達追加で3,000円(税込)に割引!




⭐️お申込みの流れ


🔹『オンライン片付けサポート』体験をご希望の方は下記の公式Lineにお友だち追加後、「体験」と
メッセージして下さい!
お申込みフォームをお送り致しますね

⭐️公式LINEご登録はこちら
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎



🔹 『オンライン片付けサポート』体験は

※zoomというアプリを使って片付け体験をします
片付けたい場所をスマホで見せて頂くだけです!
(使った事のない方には事前にご説明致しますのでご安心下さい)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お部屋がスッキリすると
毎日がスッキリ快適!
自分のことも大好きに❤️なれますよ♪


あなたの気持ちに寄り添って
サポート致しますのでご安心下さいね✨


自己流は結局は遠回りになりますよー!
片付けの基本を学んで私と一緒に
今度こそお部屋も心もスッキリしませんか?


募集期間は、
本日2/22(火)〜2/25(金)までの
4日間のみ!限定2名様なので


気になる方はお早めに!

 


あなたもこの春片付けの1歩を

踏み出しませんか?✨✨✨