脱!汚部屋|ズボラな私にも出来た♪
一生散らからない部屋になる
楽らくオンライン片付けコンサルタント
たむらしょうこです^_^



片付けが苦手だった
私の自己紹介はこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3連休ですね!


休日で今度こそ
「片付け頑張るぞ〜!」と思い
1日がかりで片付けを頑張ろうと
していませんか?


これ!実はよくある
失敗パターンなんです


結局、出した物が部屋中に広がって
収拾がつかなくなり
途中で挫折してしまっていませんか〜?



ではどうすればいいの?
    ⬇️
片付けは15〜30分(長くても1時間)で

できる小さな範囲でするのが正解!



一度にまとめてしようとすればするほど、
部屋に出した物が溢れて、手に負えなくなり、
片付け嫌いになってしまいます💦


始めは15分で出来る
小さな範囲から始めましょ!


・引き出し1つ
・棚1段
・カバンの中
・お財布 など


からしてみて下さいね!


小さな所でも
片付くと気持ちもスッキリ!





「私でも出来た〜🙌」という達成感と


「小さな成功体験」を積むことで
片付けのモチベーションが上がり
次も片付けたいという気持ちになりますよ!✨



1人だとなかなか片付けが進まないあなたに

オンライン片付けサポートはオススメです✨



⭐️ 迷った時、直ぐにアドバイスが聞ける!

⭐️どうしたら良いかわからない時

 アイデア💡が聞ける!

⭐️一緒にすると不思議と動ける!



✅ 片付け方がわからない

✅ いつも探しものをしている

✅ 1人では片付けられない

✅ 片付けてもリバウンドしてしまう



そんなあなたに



ただ今LINEご登録で
あなたに合った片付け方がわかる
『脳タイプ別片付けチェック動画』を
プレゼント中です🎁


『当たってました〜!』と好評です✨😊
是非受け取ってチェックして下さいね✨
  ⬇️
プレゼントはこちらから🎁
 ⬇️ ⬇️ ⬇️


⭐️LINEご登録後
 「プレゼント」とメッセージして下さいね😊
  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい