ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える

オンラインで片付けをサポート

田村祥子です


片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら





片付けが苦手だった私が


片付けを学ぶって

一大決心だったんです!



いや、ほんとうに…



今まで、




・本当に片付け出来なかったんですよ…?


・お客さまが家に来るとなると

 ごちゃごちゃを全部

 別の部屋に押し込んでたんですよ?


・押し入れや戸棚を開けると

 モノが溢れてたんですよ?


・買ったはずのモノが見つからず

 どこに片付けたかいつも探すのが

 当たり前だったんですよ?



そんな私が、




片付けを学ぶって…?

本当に私に出来る???

しかもオンラインで片付けって?




私も確かに初めは

そういう思いが強かったんです…



だけど、




じゃあ

片付けが一人で

出来るようになるか、といえば

やっぱり無理なんです💦




だから習ってでも片づけたい!



という思いが勝って

オンライン片付けで

片付け始めました😊✨





お家🏠が片付いた今


・家族が心地よく過ごせるお家になりました✨


・いつでもお友だち・お客さまに
 来ていただけるお家に🏠なりました✨


・ものが多くもので溢れていたお家が
 必要なモノが探さず(笑)直ぐに見つかる
 仕組み作りが出来ました😊


・自分の好きなモノに囲まれ、
 お家が大好きな空間になり、
 自分を大切に出来るようになりました✨


・何でもあと回しにせず、
 したいことが直ぐにできるようになりました😊
 


あの時、
『決心して良かった〜😊』と
思っています✨




もしあなたも片付けにお悩みなら
片付けのコツがわかる
『オンライン片付け体験』(残1名様)
を受けてみませんか?



⭐️こんなことでお困りのあなたに

⬇️

いつも探し物をしている

棚や引き出しの中はぐちゃぐちゃ

 必要な物がすぐに取り出せない

どこから片付けたら良いかわからない

片付けようと思うがいつも挫折してしまう

来客があるといつも慌てる

1人では片付けが出来そうにない

片付けてもリバウンドしてしまう



⬆️これ、全て片付けられなかった時の私なんですが💦



・片付け本を何冊読んでも

・何度片付けてもリバウンドしてしまっていた

私も



「オンライン片付けサポート」を受けて

片付けられるようになりました😊



詳しくはこちら✨⬇︎
(あと1名様)




⭐️LINEお友だち追加で
 あなたに合った片付け方がわかる
 「脳タイプ別片付けチェック動画」も
 プレゼント中!🎁

    ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


⭐️ご登録はこちら😊
 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨


Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェックの動画」も
プレゼント中!

Line登録後
「プレゼント」とメッセージして下さいね😊