ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える

オンラインで片付けをサポート

田村祥子です


☆片付けが苦手だった私の自己紹介はこちら

 



突然ですが、

片付けが苦手と思っている

あなたは



引き出しの中・収納庫・戸棚の中が

色んな物でごちゃごちゃになっていませんか?



というか…

恥ずかしいことに

以前の私はごちゃごちゃだったんですよね💦





そう、

大切なものがどこにあるのか?

大切なものが何なのか?



ごちゃごちゃ(T . T)


なので、はじめは、

そのごちゃごちゃを

まず分けて



今の自分に

『必要なもの』『大切なもの』『お気に入りのもの』を選ぶことから、だったんです✨



自分にとっての

『大切なもの』『お気に入りのもの』って

自分にしかわからないから



自分に向き合う

言わば自分探しなんですよね❣️



『片付け』で

『自分の好き』『自分のお気に入り』の

ものを選ぶことは



本当の自分を知り

ワクワクする未来を歩むこと✨



お家を

あなたにとっての

心地よい空間にしませんか?




Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「片付けチェック動画」をプレゼント中❣️😊

    ⬇︎  ⬇︎ ⬇︎


⭐️ご登録はこちら
ぜひお友だちになって下さいね😊
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※または @336dpyqw  で検索して下さい✨



Lineお友だち追加で
あなたに合った片付け方がわかる
「脳タイプ別片付けチェック動画」も
プレゼント中!

Line登録後
「プレゼント」とメッセージしてください❣️





自分の好き(ボール)を手に入れて

超ご機嫌な金ちゃん!(笑)