ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える

オンラインで片付けをサポート

田村祥子です


片付けが苦手だった

私の自己紹介はこちら



 



3月も10日を過ぎ、
4月から始まる新生活に
あなたもワクワク
しているかもしれませんね😊



スムーズに新生活に移れるように
今が片付けどき✨😊



【無料!片付け相談付き】
LINE登録キャンペーンは


3/14まで



ぜひこの機会に✨
詳しくはこちら⬇️



そして



今日は久しぶりに
バスクチーズケーキを焼きました✨





乳製品は控えめにしている私だけれど、
それでも、時々作りたくなる
バスクチーズケーキ❤️






こんなに美味しいのに、
混ぜるだけで作れちゃうのが
お気に入りポイント✨



バスクチーズケーキって
買うと結構なお値段するけれど、




手作りすると
いい原材料を使っても
お手軽に作れちゃう😆




クリームチーズ1箱で作れる
こちらの⬇️レシピで作りました✨
良かったら気分転換に
作ってみて下さいね😊


私は
このレシピの
グラニュー糖➡︎きび砂糖
小麦粉➡︎米粉
に変えて作りましたd(^_^o)