おはようございます、まぐまぐのメール配信分を掲載します。![]()
☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆
「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン
2011/4/9号
☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆
------------------------------------------------
この度の「東北関東大震災」により被災された地域のみなさま
ご家族、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
------------------------------------------------
震災の影響でしばらく「メールマガジン」の配信を控えさせていただいて
おりました。いつも楽しみにしていただいている皆さまには、ご迷惑を
おかけしていまいました。申し訳ありませんでした。
おるげるにできることは、このマガジンの発信しかないと考えて
本日復帰いたします。よろしくお願いします。。
***************************
おはようございます、おるげるです。
「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」
メールマガジンをご覧いただいて、ありがとうございます。
今日本中というか、おるげるもですがなんとなく元気がないようです。
地震にあわれた地域の方は、まだまだ余震などで、心が落ち着かないかと
お察しします。
ここ大阪で住んでいるおるげるも、まだまだ以前の感じにもどれませんが
きょうからは、輝かしい未来へ、輝かしい日本を手に入れるために
動いていきましょう。
おるげる開運方位をアップしました。
土曜日は2件
日曜日は3件
さあ、
あなたも新しい自分に会うためにも
あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。
おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。
ではあすのおるげる開運方位を・・・・
自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに
やれることからやってみましょう。。。ということで
「おるげる開運方位」で動いてみてください。
良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ
きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪
こころも温かくなりますよ。。。
-------------------------------------
なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位
ですから。
只今、「開運方位」をアップいたしました。
お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?
・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1
・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/
最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。
声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。
一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると
考えております。まずは、行動を。
週末の「開運方位」を探しましたので、
時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で
お出かけくださいね・・・・・♪
----------------------------------------------------------------
☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆
----------------------------------------------------------------
初めてお使いの方は、この内容は関係ないから
自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。
心に余裕のある時はそれでいいと思います。
でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」
「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ
まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。
きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。
そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば
次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える
「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。
きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・
かげながら、応援しております。
----------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------