こんばんは、おるげるです。

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」

メールマガジンをご覧いただいて、ありがとうございます。

あす、あさっての「おるげる開運方位」は6件ありました。

土曜日分が2件

日曜日分が2件です。

土日は台風の影響で「大雨」のところもあるようなので

「天気予報」を十分見てからおでかけくださいね。

まずは、「安全」であることが優先ですね。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。 

ではあすのおるげる開運方位を・・・・


http://www.orugel.com/ka.html
    



自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

-------------------------------------

なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

只今、「開運方位」をアップいたしました。


http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1
 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/
 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の来月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の今月号

http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************


こんばんは。


あす、あさっての「おるげる開運方位」は6件ありました。

土曜日分が4件

日曜日分が2件です。

はじめての方はまず、あなたの自由に使える時間帯の

「おるげる開運方位」を選んでくださいね。

時間に余裕のある方は、今もしなんらかの問題をかかえて

られるのでしたら、5/21の13時-15時の分をお使いください。

13時-15時の間に「南西」の方角へお出かけになって、場所は

どこでもいいですよ。図書館でもショッピングでも公園でも・・・

できれば、その方角で4時間ぐらい滞在されて、帰宅します。

そうしておくと、象意に書いてあることが、徐々に現れてくるでしょう。

この場合ですと、「どんな困難も・・・」ということが少しずつ身について

いくでしょう。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。 

ではあすのおるげる開運方位を・・・・


http://www.orugel.com/ka.html
    

こんばんは、この連休の「おるげる開運方位」をお知らせできずごめんなさい。むっ


くわしいことは言えませんが、私事ですとだけと言っておきますね。


只今、今週のおるげる開運方位をアップしました。


時間のご都合がつく方は、おつかいくださいね。


http://www.orugel.com/index.html  

きょうもこんな時間になりました。

ごめんなさいね。

只今、おるげる開運方位をアップしました。

まずは、お知らせ・・・

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。 

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    


★おるげる開運方位の「メールマガジン」無料版


・毎週末お届けこちらからどうぞ

http://www.orugel.com/mag1.html  

こんばんは、おるげるです。合格

きょう、テレビのニュースで「大阪市バス」が3台東北で

ボランティアをしていると映像が流れました。

普段目にすることの多い「大阪市バス」と書かれたフロントを

見ると胸が熱くなってしまいました。

神戸のときと違い、広範囲にわたる被害状況。

毎日多くのボランティアの方、被災されている方々が

一刻もはやく、普通の生活ができますようお祈りします。

悲しい心から、脱することができないという方も

まずは、おるげる開運方位で動ける方から動いてみてください。

きっと、そのうち。。。。必死になって動いている・・・そして

何かがみつかるきっかけとなると信じています。

只今、

おるげる開運方位をアップしました。

土曜日は2件

日曜日は3件

さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。 

ではあすのおるげる開運方位を・・・・

http://www.orugel.com/ka.html    

おはようございます、まぐまぐのメール配信分を掲載します。音譜

☆..:*:・゜'★☆「おるげる開運方位」☆★.:*☆・゜*:'★.:*:・・☆



「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」メールマガジン

                               

                     2011/4/9号

☆☆..:*:・゜'★,。*:・゜'★.:*:・・☆.:*:・・☆・゜'★.:*: .:*.☆☆


------------------------------------------------

この度の「東北関東大震災」により被災された地域のみなさま

ご家族、関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

------------------------------------------------

震災の影響でしばらく「メールマガジン」の配信を控えさせていただいて

おりました。いつも楽しみにしていただいている皆さまには、ご迷惑を

おかけしていまいました。申し訳ありませんでした。


おるげるにできることは、このマガジンの発信しかないと考えて

本日復帰いたします。よろしくお願いします。。

***************************


おはようございます、おるげるです。

「おるげるちゃんと輝かしい未来へ出発!!」

メールマガジンをご覧いただいて、ありがとうございます。


今日本中というか、おるげるもですがなんとなく元気がないようです。

地震にあわれた地域の方は、まだまだ余震などで、心が落ち着かないかと

お察しします。


ここ大阪で住んでいるおるげるも、まだまだ以前の感じにもどれませんが

きょうからは、輝かしい未来へ、輝かしい日本を手に入れるために

動いていきましょう。


おるげる開運方位をアップしました。合格

土曜日は2件

日曜日は3件


さあ、

あなたも新しい自分に会うためにも

「おるげる開運方位」でお出かけくださいね。

あなたの輝かしい未来に一歩ちかづくてめに。。。

おるげる開運方位はこちらからご覧くださいね。 


ではあすのおるげる開運方位を・・・・



http://www.orugel.com/ka.html
    



自分の人生の「舵取り」は自分で、をもっとうに

やれることからやってみましょう。。。ということで

「おるげる開運方位」で動いてみてください。


良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。


-------------------------------------


なにしろ、「あなたの願いを叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。


只今、「開運方位」をアップいたしました。


http://www.orugel.com/ka.html


お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?


・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1
 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/
 



最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時

ひとつ試してくださいね。


声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。



一度より二度・・・・ですので、だんだん効果が実感されると

考えております。まずは、行動を。


週末の「開運方位」を探しましたので、

時間のご都合がつかれる方は「「開運方位」」で

お出かけくださいね・・・・・♪



----------------------------------------------------------------

☆ 毎回、象意にいろいろ書いてあります。 ☆

----------------------------------------------------------------

初めてお使いの方は、この内容は関係ないから

自分にあった内容の時に使おうとお考えでしょう。


心に余裕のある時はそれでいいと思います。

でも、今実際に自分の気持ちがどうも「落ち着かない」

「不安」「自信がない」・・・などの時は内容はともあれ

まずは、お時間を作ってお出かけになってみてください。


きっと、晴れ晴れした気持ちでご帰宅されるはずですよ。


そういうのを何度か実行されて、あなたの気持ちが落ち着けば

次にあなたは、「自分はこうなりたいなー」って考える

「あなたの姿」を頭に浮かべて生活してみてくださいね。


きっと、あなたの描くあなたに近づけると・・・

かげながら、応援しております。

----------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------




























ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はドット 派!

ここでブログを書くのは初めて(登録は随分前だったかな)、先日お世話になっていた人のブログをみつけたので、やっと私も記事を書くことにしたんです。(大阪弁)

きょうはどの生地で服をつくろうか迷っていましたが、ジャージーのドット柄を買ってあったので
まずはそれをカットしますね。

黒字に白のドットの「ハイネックTシャツ」に決まり!




ドットとボーダーどっちが好き?
  • ドット
  • ボーダー

気になる投票結果は!?