自分の進むべき道だと思っていたことに曇りがすす時は「ゴールのための最後のピースが足りない」合図 | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

昨日は、ロシアの教科書に載っている

 

五井野正博士の講演会に行ってきました。

 

 

 

 

 

お話の内容は、書けないようなこと

 

ばかりでしたので掲載できないことが

 

残念です。

 

 

 

 

 

これだけはと思ったことは、

 

「事実を知ろうともせず、

 

情報を鵜呑みにし、

 

行動しない理由にしている」というお話でした。

 

 

 

 

 

そのお話を聞き、

 

実現化するための大事なピースを

 

忘れがちなことを思い出しました。

 

 

 

 

 

「〇〇になりたいと意気揚々と行動を起こすが、

 

思ったとおりの結果が得られない」時、

 

 

私の「やり方が間違っているのか」、

 

「自分の運が悪いのか」と、

 

考えてしまうことはありませんか。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

ゴールできるのは決まったが、

 

最後のピースが足りない合図です。

 

 

 

 

 

最後のピースとは、

 

ゴールした後の結果です。

 

 

 

 

 


考え方は、旅行と同じ。

 

 

 

 

フランスへ行きたいなと思っても、

 

たいていは金額や日程でしり込み。

 

 

 

 

でも、
 
食べることが好きなら有名レストランや穴場を探し、
 
何を食べるかメニューまで決め、
 
どうしたらこことここを回れるか
 
行程まで検索し、計画が始まります。
 
 

  

 

 


旅行へ行くとも決めてないのに
 
旅行の行程を考えているんです。(笑)
 
 
 
 
 
 
こうなると行きたいではなく、
 
行くしかない!行きぞー!
 
になるわけです。
 
 
 
 
 
もうこの時点で、
 
フランスへ行きたいのではなく、
 
フランスへ行って、
 
〇〇のレストランへ行き、
 
〇〇を食べる、

 

ゴールが3つも進んでいます。
 
 
 
 
人生を変えるのではなく、
 
どれだけワクワクして遊べるか。

 

 

 

最後のピースをどんどん足している人だけが
 
上手くいっているように見えているだけです。
 
 
 

今日からあなたも

 

上手くいっちる人の仲間入り。

 

 

 

 

今日も一緒にステージアップ!

 

 

 

 

 

 
☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

潜在意識はもう古い。人は最高価値に生きている。

 

競争に巻き込まれることなく打ち勝っていける
一生ぶれない軸を手に出来る★マインドトレーナー★水田まお

 

↓ ↓ ↓


メルマガ登録

 http://mao24.top/mao24/m/

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

 
・自由に旅にして幸せに生きる

~月に1度、旅をしながら収入を得る~ 
・メルマガ登録 
http://mao24.top/mao24/m/
・過去を書き換え今と未来を変える
http://mao24.top/mao24/tmp/
・MTランチ会
http://mao24.top/mao24/school/mtl
・グループセッション
http://mao24.top/mao24/lifecompass/training/