自信が持ちたければ、ズレを修正し「心の中心点にもどる」ことが先! | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

「もっと自信があったら」と

考えたことありませんか。

 

 

クライアントの多くが

口にすることばです。

 

 

そのたびに、

自信があるが、

自信がないを生み出す

仕組みを説明します。

 

 

 

視点がズレているうちは、

仕組みがわかっても

自信がないに振り回されます。

 

 

 

なぜなら

自信がないというのは、

ズレが生み出した

妄想だからです。

 

 

ズレを中心点に戻せば

自信がないというマイナスの思いは

消えてしまうということです。

 

 

潜在意識はもう古い!

人は最高価値で生きている。

今日もステージアップしていきましょう!

 

 

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
〇マインドインドトレーニング体験会申し込み
http://mao24.top/mao24/school/

〇セッション体験(半額)~2月まで
http://mao24.top/mao24/tmp/
☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆