自分のバランスが人間関係をつくっている | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

 

ビジネスでも家庭でも、

人間関係で悩みが尽きない方が多い。

 

 

そのために、

コミュニケーション術や会話術などを学び

かえって、ストレスになっている方も

多いのではありませんか。

 

 

コミュニケーション術を

どれだけ学んでも

上手くいかない時は、

自分が中心からズレた思考を

しているからです。

 

 

先ずは、

自分のズレを中心へとリセットして、

コミュニケーションをはじめましょう。

 

 

類は友を呼ぶといいますが、

自分のズレが相手のズレを

引き出していると考えれば

わかりますね。

 

 

 

 

 

そんな体験をされた方から

メッセージが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末にセッションをしていただき

ありがとうございました。

まさかのテーマに驚きました。

 

驚いたのはその後です!

 

毎年恒例の主人の実家での食事会、

今年は何かいつもと違う・・・。

行動がまったく変わっていたんです。

いつものお正月ですが、

とても良い食事会でした。

 

主人との関係は、

日に日に改善されていきます。

不思議です!

 

まさか、私と母親とのテーマが、

主人と主人の家族との関係に

これほどの影響をおこしていたとは

さすがに驚きました。

 

たった一回で、

ここまで変わると思っていませんでした。

次回のセッションを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

(カウンセラー 女性)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この女性のお母様への思いは、

「自分となにも変わらない」、

以前にまして

隔たりを感じなくなったそうです。

 

 

 

 

私がしたのは、

この女性の「良い⇔悪い」の開きを

「0=どちらでもない」に気づく

お手伝いをしただけです。

 

 

 

ご興味のあり方は、

体験価格の今のうちに

お申し込みください。

※2月末までのセッションに限ります。

 

 

 

自分の心の隔たりが消えた後の

自由感を手に入れてみてください。

 

 

 

潜在意識はもう古い!

人は最高価値で生きている。

今日もステージアップしていきましょう!

 

 

 

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
〇グループマインドトレーニング
http://mao24.top/mao24/school/

〇セッション体験(半額)~2月まで
http://mao24.top/mao24/tmp/
☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆