膵臓を癒す 氣波動ヒーリング | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明昇運波動療法の高橋康天です。

 

遠隔整体で、どこにいても施術が受けられます。

¥1,500 / 1回 

詳細&お申込みはコチラ

★運を高める風水は・開運鑑定も提供中
 

 

50代女性から

 

背中と腰が怠く、

 

胃もたれもあり、

 

胃がスッキリしない

 

内臓全般をみて欲しい。

 

との相談です。

 

 

氣波動鑑定しました。

 

 

膵臓の機能不全と

 

骨盤の歪みがあります。

 

 

 

膵臓は、

 

膵液の分泌が少ないと出ています。

 

 

骨盤は、

 

仙骨、仙腸関節、腸骨、寛骨、坐骨、恥骨、恥骨結合

 

腰椎、腰仙関節などの歪みと捻じれ、ズレでいます。

 

 

膵臓も骨盤の歪みも

 

脳に入り込んだ霊障が

 

根本原因です。

 

 

膵臓と骨盤を癒して

 

霊障を取り去りました。

 

 

お客様に、メールでお伝えすると

 

 

急に体が楽になったので

 

癒されたのが分かりました。

 

だから、胃薬を飲んでも

 

良くならなかったんですね。

 

 

とのご連絡を頂き納得されていたので、

 

 

様子を見ていただく事に致しました。

 

 

 

氣波動ヒーリングに興味のある方は

      ↓↓↓

 

 

 

  遠隔整体の詳細はこちらから

     ↓↓