腎臓結石を癒す 氣波動ヒーリング | 【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

【遠隔整体】首・肩・体の痛みにさようなら!

痛みの根本原因にアクセスし、自然治癒力を行使して、体を本来の健やかな状態にしていきます。
どこにいても施術が受けられます。
★運を良くする開運鑑定、風水鑑定も提供中。

首、肩、体の痛みにさようなら! 

 

氣明昇運波動療法の高橋康天です。

 

遠隔整体で、どこにいても施術が受けられます。

¥1,500 / 1回 

詳細&お申込みはコチラ

★運を高める風水は・開運鑑定も提供中
 

 

 

 氣波動ヒーリングのメンテナンスを

 

お受けしている70代男性のお客様を

 

鑑定しました。

 

 

メンテナンスは、

 

お客様の脳に悪いところを

 

確認して癒します。

 

 

お客様の脳は、

 

腎臓に問題があると教えてくれました。

 

 

確認すると

 

腎臓の位置がズレて

 

腎臓に捻じれが出て

 

腎臓に結石がある事が

 

分かりました。

 

 

氣波動ヒーリングで癒しました。

 

 

ヒーリング後に再確認して

 

腎臓の問題がない事が分かったので

 

 

その他の問題点を探ると

 

体の軸がズレていたので

 

バランスを取り

 

メンテナンスを終了いたしました。

 

 

ヒーリング後にお客様にメールすると

 

 

以前に、

 

腎臓結石から尿管結石になって

 

大変、痛い辛経験をしたことがあるそうで、

 

事前に改善出来て良かったと

 

とても喜ばれていました。

 

 

腎臓は、

 

水のエネルギーをもっています。

 

水のエネルギーは、

 

寒さ、冷え、暗い、深い、雪、氷、水など

 

冬の時期と深い関係性があって

 

 

人によっては、

 

水のエネルギーが旺盛になることで

 

腎臓を傷める事があるのです。

 

 

 

氣波動ヒーリングに興味のある方は

      ↓↓↓

 

 

 

  遠隔整体の詳細はこちらから

     ↓↓