行運がめぐる宮内の星による運気判断

 

◆文昌運(丑巳酉)行動があべこべになり、臆病な性格が顔をのぞかせるときもあります。財テク能力がかなり強く細かく計算するので、財運に反映されて生活は順調です。愛情運と家庭運も発展します。

 

◆文昌運(子卯辰申亥)計算能力があまり強くないため、財務管理ができず、商売には向きません。心情が不安定になって情緒の起伏があり、心配事が多くて混乱します。頭がぼんやりする運です。

 

◆文昌運(寅午戌)仕事能力と計算能力が衰え、所得が少なく、金欠状態に陥ります。人間関係が悪く人から嫌われ、感情と結婚運に不利に働きます。学習も昇進も進みません。胃腸炎に要注意です。

 

◆文昌文曲運(丑未)温和で態度には節操がありますが、しばしば情緒不安定になり、自分の意見が定まらず、行動と決定にあいまいな部分が出て、やる気も不足します。男女色情のことや恋愛話を好み、色事にまつわるトラブルを招きがちです。感情の中に第三者が介入することもあります。移り気で、自ら悩み自らを忙しくさせます。金銭面での大収穫はありません。

 

◆文曲運(卯酉巳亥)外に出ておしゃべりと交際を楽しみます。特殊な才能に恵まれ、発展してお金を稼ぎます。この運は演芸方面へ進むのに適します。色恋事情が多く、簡単に人と同居したり不倫感情を抱いたりして、周囲を困惑させます。

 

◆文曲運(子辰申)文化気質が足りず、発した言葉が災いをもたらします。才能に見どころなく人気が得られません。財運も昇進運も望みなしです。感情の表現が下手で、多情で煩悩が多く、この運での結婚はできないか、悪い結果の結婚になります。

 

◆文曲運(寅午戌)トラブルが多く、才能を発揮できません。積極さを欠き成就は悪く、仕事に飽きて財が少なく、生活が苦しくなります。手が届かない現実離れした異性に恋をします。仕事、財産、試験、昇進、愛情、家庭運のすべてに不利に働きます。