婚活に関するご相談メールです。

 

 

「私はいまアラフォーで婚活を頑張っています。

 

マッチングアプリなどで知り合った人と食事に行くのですが、

おごってくれないと気持ちが半減してしまう傾向があります。

 

払ってもらうことで自分の価値を測っているのか、

損した気分になっているのか、

相手の愛情を測っているのかよくわかりません。

 

こんなに男性に支払ってもらうことに執着があると、

恋人もできないのではないかと思ってしまいます」

 

 

*******************



お金は信用なので、

自分を大切に思ってくれているかというところが

指針になっているんじゃないかなと思います。

 


こんな自分が卑しいとか、

恋人ができないかもというのはお金に対する

マイナスイメージかもしれません。

 


ひとつのバロメーターになっているのがお金だと思うんですが、

もし結婚がゴールであればお悩みポイントがちょっと違うかなと思います。

 


お金で測ってしまう自分が嫌だというのは少し本質からずれている。

 

 

お金と恋愛が一緒になっていますが、

この方が目指すところはいかにしておやじキラーになるかということです。

 


この方が自分の魅力で相手をどうイチコロにするかを

考えなければなりません。

 


例えば私の親友のモモちゃん。

 


彼女は明るい挨拶をする、

そしてよく飲みよく食べよく笑う。

 


男の人がまたこの人とご飯行きたいなと

思わせる人なんだろうなということなんです。

 

 

だからこれを目指したほうがいいです。

 


好かれる愛されるおやじキラーはどんな人かを

徹底研究すると良いと思います。

 


楽しまなきゃいけません。

 

 

おやじキラーのプロフェッショナルになった時、

どんな笑顔でどんなふうに「わたしこうなりました!」

と一華にメールしてくるかのイメージの練習をしたほうがいいです。

 

それが未来の自分のなりたい姿だからです。


ご参考までに、
彼女は私と食事に行けるなんてあなたラッキーね、

幸せねと思っているそうです。

 

選んでもらうんじゃなくて選ぶ。

私と一緒の時間を楽しみたという人を選んだらいい。

 

私といてあなたハッピーよね、

というくらいな感じでいなければならない。


お金のことで恋人ができないんじゃないかと思ってるかもしれませんが、

そこじゃない。

 

頑張るのはいかにしておやじキラーになるかです。


私との時間を楽しむ人を探している。

 

そして自分はそれを選んでいるんだ、

自分の大事な時間をその人に使っているんだと

思っていただけたらいいと思います。

 

 

6/23 朝活

*********************

 


MyRevolutionサミットご登録はこちら↓
https://princesslifeacademy.com/blog/my-revolution-i/
 

 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ