夏至から自分革命!


夏至は毎回エネルギーがすごく高いし、

春分とか冬至とか、

節目というのはどちらものエネルギーが入り混じっている季節だと思うんです。

 

これを四季のゆらぎポイントと呼んでいます。

 

どちらのエネルギーでもあるから隙間ができる、

間ができる。


夏至の前後というのはこのゆらぎを

使って人生逆転できるポイントというのが多いです。

今年一年のマイナスを全部置いて祓う、リセットできるのが夏至です。

強力な禊払いをすることによって、

なくなった隙間に幸運が入ってきやすい。

 

ですから自分が理想とすることだったり、

立ち行かないということにヒントが来て、

チャンスが来やすい。

 

このゆらぎのポイントでシフトチェンジがしやすいんです。


自分の理想をどんどん形にできるステップアップ期なんです。

この夏至のタイミングは6/14の射手座の満月とリンクしている。

この満月は理想と現実の隙間を埋めてくれるようなタイミングだったんです。

今年の夏至は一粒万倍日と巳の日が重なっています。


自分の才能が豊かさに直結しやすいときです。

 

習い事やお稽古事、

美のこと、

自分の資質を輝かせるという能力を

さらに倍増させるということが

夏至のエネルギーの隙間にできるようになってくる。

 

ご自分が理想とされているところと

現実の差を徹底的に埋めていきます、

後押ししていきます、

というのがでています。

 

だから大逆転のチャンスになる。


そして才能が発揮できるタイミングになっています。


仕事と対人関係の運気を上げやすいのが、

夏至に向かうエネルギーだと覚えておいてください。

 

人脈と対人関係がお金に直結してきます。


今回の夏至が指し示していることは

人生をアゲアゲに持っていく革命と

改革のチャンスが来てるよということ。

 

現状打破のエネルギーがすごく降り注ぎます。

 

もっと先に行きたいという理想を持っている方に関しては

その理想に対して向かいやすいということなんです。

 

新しい可能性を生み出すようなリセットとチャンスが起こるタイミングです。

 

ですから今年の夏至は人生の大きな転換ポイントになる可能性が高い。

 

変化はチャンス、人をより幸せに、

よりグレードアップし、

より人生を好転させるというエネルギーが来ます。

 

頑張っている人もなかなか動けなかったという人も、

ぜひこのタイミングに合わせてください。

そうすると至りやすいです。


そのために夏至までにやっておいてほしいことはエネルギーチャージです。

朝日を浴びる、

太陽は自分の外側の魅力を上げやすい。

 

それがお金につながりやすいので金運につながりやすい。

だから向かっていく太陽をチャージしてほしいです。

そして手放しと生産のタイミングです。

 

祓ったところに入ってくるので、

感情面で来たマイナスを手放したり、

身体面で眠いとかしんどいといった

デトックスをすることで夏至のエネルギーを

吸収することができます。

 

そして自己投資がすごく大事です。

 

それは何かというと自分を幸せにすること、

自分にプラスになる、自分が喜ぶ、

自分がよくなるそういったことを取り入れていくということが大事です。


ぜひそれをしておいてください。

 

 

 

(6/19 朝活)

 

*********************

 

 


MyRevolutionサミットご登録はこちら↓
https://princesslifeacademy.com/blog/my-revolution-i/
 

 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ