家相、開運についての質問です。


「家の模様替えをしようと思っています。

 

私の仕事部屋をどこにしようか悩んでいます。

 

今は家の中心から見て北側で仕事をしています。

 

そのままにするか、

南西の寝室を寝室兼仕事場にするかで悩んでいます。

 

私の仕事は音楽を教えたり、

楽譜の出版をしたりしています。

 

開運の観点からアドバイスいただけたら嬉しいです」

 

 

******************


クライアントがどなたかというので変わってくると思います。

 

もしご家族向け、

お稽古のような形で教えている音楽のお仕事なのであれば、

南西がいいと思いました。

 

 

これは地道にコツコツ積み上げられる方角です。

 

少しずつトレーニングしていって上達するという

感じになるんじゃないかと思います。

 


北は隠れた才能を発揮させるという力があるから、

何かクリエイティブな感じのことをしている場合は北がいいと思います。

 


この方のお家の間取りを直接見たわけではないので、

何とも申し上げられないこともあるんですが、

一般的に仕事という意味で、

またこの方は音の仕事をしているので東がすごく重要なんです。

 

音の方角は東側なので、

部屋の東側に赤いものを置くのがいいのかなと思いました。

 

学びとか勉強、

何か習得するとかお仕事に関することだったら

東のエネルギーを取るのがすごくいいです。

 

だから東側に赤いものを置くということを

お勧めできたらいいと思います。

 

そうするとこの方のお仕事的にも良いと思いますし、

何らかの形で開運していかれるんじゃないかなと思います。

 

例えば生徒さんがすごく上達されたり

ご自分の才能が引き上がってくるとか、

そういうことになってくるんじゃないかなと思います。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

(6/18 朝活)

 

*********************

 

 


MyRevolutionサミットご登録はこちら↓
https://princesslifeacademy.com/blog/my-revolution-i/
 

 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ