4月4日の朝活です。

 

今日の質問はお金に関してです。



「お金は無罪ということに関して質問です。


私は行きたい大学に経済的な理由で行くことができなかったのですが、


お金がなくて行けなかったと思わず、どう考えていけばいいですか?」

 

**************************



例えば行きたい大学があって、

 

どうしても行けない場合。


それと違う選択をしたときの人間関係や、

 

その縁のほうが将来的にご自分の望みや願いに直結しているということがあります。

 


だから同じ努力をしていて、二人のうちの一人が選ばれるというとき、


選ばれたほうはその道に行くことが必要だったということなんです。



このご質問のように経済的に行きたい大学に行けなかったというとき、


じゃあどうしたら、

 

もっとお金を得れるようになるんだろうと考える場合もあるし、

 

そのことがきっかけになって、

 

実は今すごくお金を得られる方法を得ていたりすることがある。

 


そこに行ったよりも行かなかった選択肢のほうが、

 

ご自分の幸せにつながっているということがあるんです。

 



当時学生さんでいらして、

 

環境状況は選べなくて仕方がなかったと思うんですが、

 

だったら自分自身はどうしたらいいかなというふうに

 

考えていかれるというのは一つの方法なのかなと思います。

 


ホロスコープで見ていると、

 

AとBという道があってAに行きたかったけどBに行った、

 

というのは偶然じゃなかったということがある。


そういうところで出会った縁が、

 

本当に必要だったということがあるんです。


私たちはホロスコープという最高の地図を持って生まれています。


絶対自分が幸せになれる武器を搭載してるんです。


願いが叶わなかったことこそが、

 

願いが叶うきっかけになるということが本当にあるんです。


その搭載しているエネルギーは人と状況で倍増する、

 

またはパワーアップする。


だから人生誰と出会うかというのがすごく大事なんです。


一見仕方なくという選択であった場合でも、

 

親御さんがお金をお支払いできなかったことが必要な条件だったということです。


だから今自分が幸せになってる、その可能性が高いんです。


順風満帆な人もその条件が必要だし、

 

なにかちょっと立ち止まらないといけないことが人生において起こった人も、

 

そのことがあったから絶対にうまくいくという

 

自分のシナリオを描いているってことなんです。


ですから安心してください。


お金で行けなかったというふうに思うんでなく、

 

違う道を行ったことがベストだったんだ、

 

という考え方をしていただくといいんじゃないかと思います。

 

 

 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ