4月3日です。今週の星読みです。

4/1に牡羊座の新月がありました。

 

牡羊座は自分、個を示す星座なんですが

 

それとペアになっている星座があって、

 

それは人間関係を示しています。

 

 

 

 

自分自身と他人、社会というのがセットになってくるんです。

 

ですから、潜在的なところから自分自身を確立して、

 

その自分で人間関係を広げていくというのが基本ベースです。

 

この新月周辺に自分自身を振り返るとか、

 

見直すとかそういったきっかけがあった方がいらしたかもしれません。

 


過去にとん挫しているようなこと、

 

それを点検していってリトライすること。

 

以前だったらうまくいかなかったことがあっても、

 

今は天の後押しと時代の変化というのが味方しています。

 


そして今回は12日に165年ぶりのチャンスが来ます。

 

天体の配置的に日本語で解説するならば

 

「叶えたい夢は必ず叶いますよ」というタイミングです。

 

無限の可能性を示す星と社会的な発展の可能性の星がタイトになっている。

 

また、そこにお金や財や才能というものを示す金星が入ってきます。

 

ですから、このチャンスというのが一生に一度きりの、

 

自分の夢を叶えるチャンス、必ず叶うよという天体の運行になっています。

 


165年ぶりというと前回は江戸時代なんですが、

 

アメリカから船が日本に到着して鎖国が終わることになり、

 

貿易がスタートしてる年なんです。

 

何か新しい流れがでてくることがわかるきっかけとなる、

 

それが4月12日なんです。

 

ですからみなさん、自分のイメージを明確にしてください。

 

そうればこの日を皮切りに新しい時代の一歩が踏み出せます。

 


知識や情報、学び、

 

教えることなどをスタートさせることによって自分自身を幸せに導く

 

導線が内側から訪れてくる。

 

だからピンときたものはやってみてねという形なんです。

 


4月は準備期間だし、後押しもあるし流れも汲みやすいタイミングなんです。

 

なぜかというと5月にすごく大きなチャンスが来るからです。

 

今年の大きな流れになるんじゃないかなと思うんですが、

 

その5月のための自分自身と人間関係の見直すというタイミングになってきます。

 


いろんなことをトライしてみてください。

 

いろんなお金や財の価値観を変えることによって、

 

広がっていくような可能性を一つでも多く増やしているほうがいいということです。

 

どなたにとっても、

 

お金や今までに培ってきた財を見直すということが

 

豊かさにつながっていくということです。

 

新しく得た知識や情報だったり、

 

人間関係の幅を広げてくれるというのがこの4月の特徴だと思います。

 

世の中ってみなさんの思うようになります。

 

思うようになるからこそ、何を思うかなんです。

 

人に振り回されず、自分が本当は何を望んでいるのか、

 

自分の本音にたどり着くことと天体は言っています。

 

 

 

 
 

成功習慣を手に入れる 実践帝王学アカデミー動画セミナー

一華が一番したかったセミナー! 伝説のあの場面も動画で視聴可能!

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ