3月31 日  朝活です

 

質問です

「最強開運日に毘沙門天さんへのお参り、

 

セミナーへの申し込み、スーツとネクタイの購入、

 

副業準備のための書籍を購入するという充実した一日を過ごしました


そこで副業について質問があります


家計管理や堅実な投資などをブログやSNSを通して発信し、

 

悩みを持つ方の一助になりたいと思っています


自分の経験や知識で社会の役に立ちたいという一方で

 

知人や同僚にはばれたくないという後ろ向きな気持ちが交錯しています。


変なことを始めたよと言われるのではないかという周囲の目が気になり、

 

なかなか一歩が踏み出せません


打開するためのアドバイスをお願いします」



*************************


家計管理や投資のことをブログで発信したいということですが、

 

これはぜひやってあげてください

 


投資というのはこれからの時代、

 

どなたも取り入れる収入の入り口のひとつになりやすいです

 


国が年金で守ってくれる時代ではなくなってきています

 


自分たちが自分たちのお金を使って会社を応援し、

 

応援したお金で会社が業績を上げ、

 

そのことでリバックをもらっていきましょうという形になっていく


そして若いうちからやっていくことで複利で

 

お金に養ってもらう人生になっていきます

 


これから高校では投資が必修科目になりますが、

 

その知識を知らない世代を教育するということがすごく必要になってきます



そして、これは男性の方なんですが、

 

女性とは少し違う観点をプラスしていただきたいと思います

 


女性は自分がどうみられるかということよりも、

 

自分がどうしたいかということに集中していくと人生が

 

好転しやすいと言われているんですが

 


男性の場合は「できる」ということと、

 

「頼りになる」という目線で見た目を演出することが大切です


ですから、最強開運日にスーツとネクタイを購入しておられる、

 

これはとてもいいことです

 


ご自身の見た目に対してかけたお金は絶対的に自分の能力をあげると言われます



そのスーツとネクタイで


自分が頼りになりそうな男前を目指してください

 


なんかこの人ちょっと違うなという見た目を演出していくと

 


そのことがわかったときに知人も同僚も

 

最近かっこよくなってるのはこれだと思うはずです



だから準備運動として、「できる」「頼りになる」

 

という自分が鏡の中に存在しているかどうか、

 

この人なら信頼できると思える見た目かなというのを

 

しっかりチェックしていくことが大事です



高い目標を持てば持つほどネガティブは来ます


そしてそれが本能なんです


打開しましょう


成功はあなたの頭の中から始まります


そして必ずうまくいきます



みなさんが必要としている新しい時代の豊かさを伝えること


それがこの鏡の中の男前がやる


ぜひ、最高に素敵な発信をしてください

 

 

 

 

【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
一華五葉Facebookページから↓
応援よろしくお願いいたします❤️
 

 

 


 

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ