稼がせ屋一華です

私には
「お金の教え」を請い
強烈に影響を受けた人が
数名います
 
その中の一人の男性
 
この方のおかげで
 

こうやって「お金の話」を
みなさまにさせていただけています
 
彼は
私にいろいろなことを教えて
 
彼の姿から
学びました
 
よいアニキ
よい先輩です
 
彼は49才で亡くなりましたが
 
彼の教えは私の根幹の
「指針」になりました
 
 
 
 
 
お金のイメージを良くすることは
 
お金の流れを変え
お金に愛され
 
人生を変えてくれます
 
 
お金のイメージを向上させることは
幸せになるということだと
 
知りました
 
いくら人が羨むほどの才能や知恵
ステータス、人気
 
みんなが一緒にいれて良かったと
言わせるほどの人でも
 
お金のイメージを良くすることが
どれほど必須条件で
 
大切かを知りました
 
お金のイメージを向上させて
高い収入を得
幸せなお金のイメージをつけられたら
 
 
周りの人は本当に幸せでいられる
 
 
私が「お金の話」を始めたのは
幸せになるため
 
お金に対する見方とイメージが
望む自分を連れてきます
 
幸せになるため
 
お金たちが
呼んでいます
 
(2020-09-24  再録)
*******************************************

 

このセミナーは ノート受講者限定です。

 

(なぜなら、前提がないと理解できないから)
10月期生募集開始
↓申し込みはこちら

 

 

このセミナーはグルコンも一味違います。

グルコン内でご自分の夢をカミングアウトしても、

誰も上げ足をとることはない、安全な場所として行います。

参加される方の同意も取ります。

 

この内容で、この金額です!参加されることを強くお勧めします。

 

 

*******************************************

 

 
 
【稼がせ屋一華の朝活ライブ】
🌕9月21日魚座満月スタート🌕
朝7時より(20分間予定)
 
こちらの
一華五葉Facebookページから↓
 
応援よろしくお願いいたします❤️
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

10月生募集予定!

 

録画参加OK

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ