「働く」とは、ハタを楽にすると言います。
 
ハタを楽にするということは、
 
他を満たすことによって、
 
自分を満たす行為を言います。
 
実は、これは「男性性」の働きなのです。
 
自分以外の他を幸せにすることによって自分を満たすことが、男性性の特徴なのです。
 
 

 

かたや女性性とは、まず自分を満たすことで、

 

周りに幸福感が波及するという特徴があります。

 

 

 

自分を綺麗に着飾る事や、化粧をすることで、

 

まず自分を満たし、

 

その結果として、周囲が幸せになるのです。

 

 

 

男性性・女性性はそれぞれの役割であり、

 

どちらが良い悪いという事でもないのです。

 

 

 

「働く」とはつまり、

 

周りに奉仕する男性性の役割を指しています。

 

 

これを、女性性で頑張ってしまうと、

しんどくなってしまう。

疲れてしまうのです。

 

だから、

 

「働かなくては」

「誰かの役に立たなくては」

と思っても体が動かないときは、

自分の中の女性性を満たしてあげましょう。

 

美味しいものを食べたり、

 

綺麗な服を買ったりするのもいいかもしれません。

 

 

世界が平和になるためには、すべての女性が笑っていれば、

 

簡単に達成できるのかもしれないのです。

 

だから、自分の中の女性性を満たすことに、正直でありましょう。

 

 

 

*****************************

 

 

よっしーさんネット集客、全ノウハウ大公開↓↓

 

 

 

 

*******************************************

 

 

このセミナーは ノート受講者限定です。

 

(なぜなら、前提がないと理解できないから)
9月期生募集開始
↓申し込みはこちら

 

 

このセミナーはグルコンも一味違います。

グルコン内でご自分の夢をカミングアウトしても、

誰も上げ足をとることはない、安全な場所として行います。

参加される方の同意も取ります。

 

この内容で、この金額です!参加されることを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

10月生募集予定!

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ