お世話になっております。

 

8月23日の稼ぐ‼ノート術フォローアップセミナーグルコンに

 

リアルタイムで参加できず、録画を拝見しました。

 

ありがとうございます!

 

 

 


みなさんが一華さんからの問いかけに答えていくうちに

 

自分の求めるものがはっきりしたり

 

これからやることがわかったりして

 

顔がパァと明るくなるのを見て

 

私も頑張ろうと元気をもらいました。

 


ミラーアプローチの凄さが改めてわかりました。

 

 


一華さんのスマホの待ち受け画面やいつもこんな感じで

 

撮っているという写真を見せてもらって

 

「こんな贅沢いいのかな!?」

 

と前のめりになっていました。

私にとっての神回だ!と思っています。

いつもたくさんの愛と情熱をありがとうございます。

来月もぜひ参加させてください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

****************

 


那須さとみさん から感想をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

****************

 

このセミナーは ノート受講者限定です。

 

(なぜなら、前提がないと理解できないから)
9月期生募集開始
↓申し込みはこちら

 

 

このセミナーはグルコンも一味違います。

グルコン内でご自分の夢をカミングアウトしても、

誰も上げ足をとることはない、安全な場所として行います。

参加される方の同意も取ります。

 

この内容で、この金額です!参加されることを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 


 

 

もう一つの職業提供

 

〜女性経営者から学んだ〜

成功習慣を手に入れる

帝王学セミナー

 

1か月集中トレーニング

35万円

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)を含みます

 

8月25日スタート

 

録画参加OK

 

※ご希望者さまのみ

受講後

成功習慣トレーニングセミナー

(15万円)の

講師になっていただく事ができます

 

 

 

稼ぐノート術®️

一華直伝講師の方

特別価格20万円は今回までです。

 

 


 

 

↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

友だち追加

 

 

一華五葉ホームページ