今日
サイキックコンサルタントの
えみりちゃんが
お仕事で関西へいらしていて

お目にかかることが
できました

朝ラインをちょうだいして


三人でお食事することが
できました



えみりちゃんは
ご主人さまと学生時代からの
長い長いお付き合いだそうで

「一華さん、
私の一番の良かったことって
主人と結婚できたことだと思うんです」

とおっしゃっていた通り

大きな大きな安心できる
聡明なご主人さま


温かい方でした


えみりちゃんは
「すべての人の家庭
パートナーとの関係が幸せで
安心できるものであれば
いいなと思うんです」

とおっしゃっていました

身近な幸福な人間関係を
生み出すことや

えみりちゃんご自身が
フリーランスになり

いろいろな不安や紆余曲折の中で
今の「稼げる自分」がある

そして
それを支えるいろいろな
その人それぞれの「必要なこと」を

精度も間違いない
人のお役に立つサイキック能力で

人に寄り添う
サイキックコンサルタントとして

たくさんの方の
お役に立つと決めている
えみりちゃん

えみりちゃんは本当に
素晴らしい方だなと
思いました

そんなえみりちゃんの
熱い思いを
ご夫婦で一緒に叶えていかれようと
している

本当に
本当に傍で見ていて

豊かな幸せな気持ちが
あふれていて

何とも言えない
ステキな時間を過ごさせて
いただきました

たくさん学ばせていただきました

えみりちゃんのブログはこちら↓

その
えみりちゃんに「最高のメンター」と
言われている

プリンセス起業塾の西村僚子先生
通称momoさん主宰の

ゆるエレ女子会


私の1日前に
ご登壇なさる
ピアニスト愛知としこさんは

えみりちゃんの愛しのお仲間
(momoさんの熱い熱いチーム)


ゆるエレ女子会で
演奏なさる曲目を
只今リクエストを受付中みたいです❤️


えみりちゃんが
とってもステキなとしこさんの
お話をなさっていました

ゆるエレ女子会
10月16日が楽しみ❤️

お目にかかれるのが
楽しみです❤️

リッツ・カールトンの
ランチデート
(一華お邪魔虫かい?)

サイキックコンサルタント
えみりちゃん
ご主人さま

今日は豊かな時間をありがとうございました❤️





人生初

ももさんにリードを持っていただいて

一華がんばります~の


Facebookライブ





一華は

10月17日天秤座新月の日

めちゃくちゃいい話をしますんで

(そりゃ新月だしね🎵)


そして、そして!

超豪華プレゼントご用意してますので

お楽しみに❤️


ゆるエレ女子会 

ご登壇の


✨超豪華メンバーのみなさまご紹介✨



三善開晴さん





による

超有料級Facebookライブ✨

もちろん無料でご視聴できまーす❤️



プリンセス起業塾
西村僚子さん(MOMOさん)のブログから
MOMOさんのラインへご登録くださり

「ステーション」と打ち込んで
Facebookライブ用アカウントを
教えていただいてくださいね

お楽しみに~❤️