開運ナビゲーターの

一華です


次は「戸隠神社」中社へ

参りました


 天狗レイキストあさみさん 

『★神社参拝11 次元が変わる『戸隠神社奥社』』天狗レイキストあさみです。一昨日、つばめ温泉の『花文』さんに宿泊し、昨日つばめちゃん&はるなちゃん 姉妹のお父さんの運転で長野県の『戸隠神社』に連れて行っても…リンク天狗レイキストあさみの神社参拝日記

 

とご一緒に


つばめ温泉の花文

看板娘のお二人と

花文のご主人さまのお父様に

ご案内いただきました



気持ちがすっきりするような

元気になるような場所でした


戸隠神社の
ご神事はこちらの
中社で行われているそうです



すごい~と
思わず声を出してしまう「御神木」


滝があり
水神さまのエネルギーが
素晴らしくて

滝に
ストーンをくぐせると
めちゃくちゃ光だして
驚いちゃいました‼️

私がどやどややってると
向こうの方から
「はい、もうちょい右右~」と
あさみさんが

花文の看板娘たちに
「立ち位置」を指示してる

結果は…こうなった↓
バーチャル滝行


つばめちゃんの不思議そうな「?」顔↑


はるなちゃんは
マジでバーチャル滝行中(笑)

そんなこんなで
楽しい戸隠神社ツアーも
終わり…


私たちは関西を目指して帰りました‼️

ありがとう❤️
花文
ありがとう❤️
燕温泉
ありがとう❤️
つばめファミリー

みなさま、どうぞ
いらっしゃいませ~✌️



帰りの車内から
ダブルレインボー🏳️‍🌈🏳️‍🌈が見えて

運転中のあさみさん に

「一華さん‼️
ボーっと見てないで
写真をとるならこういう時ですよ🎵」

って言われて撮りましたが
わかるかなー

ダブルレインボー🏳️‍🌈




 

6月
月食日食
運命を変える
シフトチェンジを応援する
 
🌕射手座月食満月
オンラインセミナー
6月2日
①10時30分スタート
②19時30分スタート
(お時間お選びください)
90分
8800円
 
 
 
🌑蟹座日食新月
オンラインセミナー
6月17日
①10時30分スタート
②19時30分スタート
(お時間お選びください)
90
8800円
 
 
☆当日ご参加できなかった方には
録画にて対応させていただきます
 
☆個別鑑定はいたしませんので
ご了承くださいませ
 
☆お時間帯をお選びください

 
 

 

 

【一華&やぶっち&さなえっちの開運ノート術オンラインセミナー】

 

 

全国どなたでも。

zoomを使ったオンラインセミナーです。

(顔出ししたくない方もご参加大丈夫。)

 

 

開催日時:

6月9日、19日、29日

 

開催時間:

10時~12時

 

セミナー代:

3回コースで   25,000円


 

当日参加できない場合は、

録画データーをお渡しします。

 

 

開運ノート術を学んで、

願いを引き寄せていきましょう!

 

ご予約はこちらのフォーム