共通の位置から弾む子供とのコミュニケーション♡ | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

 

 


ちょっと変えてみたプリント

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は先日子供の

プリントコーナーを

変えてみました。

 

 

 

それは小学校の時は

お支度コーナーの

すぐそばに作っていましたが

 

 

 

 

中学校に2人通うことに

なって一か所にまとめようと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが小学校の時の

プリントコーナーです。

 

 

 

なんだか変更するときは

ワクワクしました。

ああして、こうして・・・。

 

 

 

 

そうなんです。

このワクワクが

「やろう、やりたい!」

でどんどん案が浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが新しいプリントコーナー

になります。

 

 

 

2人文のプリント!

今回はすごく見やすくて

そして場所がいいんです。

 

 

 

ここはキッチンに入る所

そして玄関に向かう場所でもあります。

 

 

 

私が料理していると

覗きに来る子供たち

そこで給食の話や

部活動の話、授業の話

色々な話が聞けます。

 

 

 

それもそこに

プリントコーナーがあるから

共通の話題や今日の出来事

明日のことなど

前より話す機会がふえたような。

 

 

 

 

 

前は少し離れていたので

忘れてしまっていてり

なかなか目にすることが

頻繁でなかったんです。

 

 

 

でも必ずキッチンに日に2回以上は

行くのいで目に入ります。

 

 

 

やはり私にとって

とってもいい位置です。

 

 

 

みなさんにとっていい位置に

ありますでしょうか?

 

 

 

そしてもう一ついいのが

朝学校に行く前に

「今日は・・・。」

って見ていける点です。

 

 

 

ちょっとの工夫が

朝のいってらしゃいも

気持ちよく言える。

笑顔で見送ることも出来る。

 

 

 

ちょっとの工夫

やってみませんか?

あなたもお子さんも

楽しくなるお片付け♡

 

 

 

 

 

 

 

私がめざすお片付けは

家族みんながニコリ出来る

そんなhappy空間だと

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子