やりたくないがやりたいに変わる瞬間! | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

 

 

『やりたくない!』⁡

と思ったとき、⁡

何もしたくないと⁡

思った事もありませんか?⁡

私はよくあるんです。⁡

そんな時は⁡

本当になんにもしません。⁡

私の場合は⁡

何も考えずに⁡

韓ドラを見たり…。⁡

でもそんな時間大事なんです。⁡

頭を空っぽにして⁡

何も考えない。⁡

本当はこんなに何も⁡

出来ない自分を⁡

責めてしまうことも⁡

ありました。⁡

でも,もがけばもがくほど⁡

余計に何もできなくなるんです。⁡

そんな時は自然に任せる。⁡

そんな自分も私!⁡

しなくても死なないし。⁡

怒られることも⁡

ないんですのよ!⁡

何もしないことに⁡

慣れた時⁡

こんなことしてみようかな⁡

って思えることもあるんです。⁡

これしようと思うと⁡

いろいろあれもしなきゃ⁡

これもしなきゃと⁡

考えると疲れてしまう。⁡

でもこれがしたいに⁡

なると「ああして、こうして!」⁡

いろいろ浮かんでくるんです。⁡

みなさんも⁡

やりたくないが⁡

やりたいに変わる瞬間✨

きっとすごいもの⁡

自分の中から⁡

見つけられますよ♡⁡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今日はここまで

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

もしここ聞きたいと

思われること

何でも構いません。

 

 

 

気になったこと

ぜひお聞かせください。

キラキラ

 

ききたいの

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の運をよくしていきましょう!

 

まだ受け取られていない方は

LINEより

受け取って下さい。

↓↓↓↓↓

 

 

 

メッセージを頂けると

1か所、風水の力も借りて

アドバイスさせていただきます。

 

 

 

下の公式LINEからお申込み

頂きますと

「風水で悪運をリセットして

運気を上げる4つのポイント!!」

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

ぜひこちらより

ご登録ください。

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子