新月の願い事、可能性の扉を開くとき。 | 風水&開運お片付け

風水&開運お片付け

風水、四柱推命を用いてお片付けをし未来のあなたを一緒にみつけます。

そしてママの未来のために一歩に寄り添い二歩に繋げます。

 

 

 

 

 

 

 


ご訪問頂きありがとうございます星

 

 

 

 

今日はふたご座新月ですね。

ふたご座新月のキーワードは

「コミュニケーション・

言葉・タイミング・

情報・知識」など。

 

 

 

 

そして

 

新しい学びをスタートさせるにも

 

いい日なんです。

「これやってみたい!」と

ワクワクした気持ちに

正直に新しい世界に飛び込むのも

いいタイミングなんです。

 

 

 

 

可能性の扉を開く

 

 

 

 

新月に始めることで

出逢いやご縁にも繋がります。

 

 

 

 

 

ここで大切になってくるのが

コミュニケーションなんです。

 

 

 

 

 

あなたにしっくりくる言葉って

何が浮かびますか?

 

 

 

今から出逢いたい人は

どんな方ですか?

 

 

 

その方とどんなお話をしていたいですか?

 

 

 

 

 

 

そんなことを想いながら

 

新月の願い事を書いてみませんか?

 

 

 

 

ふたご座新月のボイドタイムは

15時23分~19時57分なんです。

 

 

 

「ボイドタイムのボイドとは?」

「何もない」「無効の」

という意味があり

この時間に書いてしまうと

「月の力が無効になる時間」

という意味があるので

 

 

 

 

この時間を外して

48時間の間で書くといいとされて

います。

 

 

 

 

今のあなたの願い事は何ですか?

自分自身で叶えたい事を

叶った感情や、状況を

思い浮かべながら

前向きな気持ちで

願いが叶った形で書く。

2~10個に絞って。

 

 

 

 

満月の願いは「感謝」を書く

に対して新月の願い事は

「叶える意思」を書く。

 

 

 

新月に新しいことを始める

良い日にされてはいかがですか?

 

 

 

 

 

そして今日は父の日

 

なかなか思いを伝えられない方

どう話したらいいかわからない方

まずは「ありがとう」

伝えてみませんか?

 

 

 

 

今出来ることを

後悔のないように

まずは伝えること

きっと何かあるはず。

 

 

 

 

そしてお片付けの一言。

 

 

机の上かたづいていますか?

 

 

机の上の書類など

思考が混乱する原因にもなります。

 

 

 

 

今必要なモノ、勉強してきたモノ

とっておくもの、明らかにいらないモノ

分類してファイルに入れる

だけでも思考がスッキリしますよ。

 

 

 

 

 

これは風水では仕事運アップです。

まず出来るとこから。

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

あなたにとって

いい一日で

ありますように✨✨

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

風水で開運アドバイス

お届けいたします。

 

 

 

 

ひらがなで送ってください!

公式ライン

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

    

 

心を癒しながらお片付けを

内側と外側のバランスをよくし

風水で空間を整える

開運お片付けをお伝えし

ママの笑顔とワクワクを

お届けする手伝いをします。

 

 

happy空間アドバイザー

片岡佐智子