あなたは幸運体質ですか?

幸運体質になって素晴らしい運をゲットしましょう!


幸せの連鎖運びます
ライフアップアドバイザー 鑑定士のなる・みん  こと「成海七生三(なるみなおみ)」です。




今日は上富良野町深山峠にある『ヤマイチ』さんでの、月一のゆるゆる鑑定の日でした。





暑過ぎず、寒過ぎずちょうど良い気温。
今日はどんなお客様が来るのかしら?
ワクワクしながら待っておりました。

その前に、13日に比布町で行われた【ソーシャルディスタンスLIVE「苺JAM」withキッチンカーフェス】に出演してもらった恵さんと、回想録を話してました。



その後に、今日のランチを頂きました。

メニュー選びに迷ったので、AとBをミックスしたものを作って貰いました。

美味しかった❣️

恵さんご馳走様でした。






Facebookにも朝、ゆるゆる鑑定の告知すると…
中富良野町でメロン農家をやってます(とうもろこしやアスパラ、ミニトマト、南瓜、じゃがいも、人参等も栽培してます)
「寺坂祐一」さん

から「どんな鑑定ですか?」と返信あり❣️
そして「これから行きます」と。


暫くしてご夫婦で来店されました。





久々にお会いした寺坂さん。
(3年ぶり?かなぁ)
全然歳を取らないなぁ。
挨拶もそこそこに鑑定へ。


先ずはご主人の寺坂さんから…


慎重型のくっつき型の手相でした。
(生命線と頭脳線がくっ付いている形)

生命線から気になる線がある歳を言うと、ご結婚された歳とドンピシャでした。

金運や仕事運や健康運等、これからの流れやその他にも沢山の話をしました。とても喜んでおられて、私も嬉しかったです。



そして次は奥様の手相鑑定へ。

奥様は「両手マスカケ線」でした。
強運の持ち主です。
勘も良い方です。
そしてご先祖様や目に見えない方達に守られている方です。

奥様にも金運、仕事運、健康運の他気を付けたら良いこと等をお伝えしました。


運の良い奥様が側にいて寺坂さんを支えていらっしゃるので、これからもますますお仕事に励まれますね。

仲も良さそうで、SNSじゃなく実際にご夫婦を生で見ると、そのご夫婦の『氣』の相性が合うかどうかも分かって来ます。


歳を重ねる毎に、仲が良くなって(と言うか安定して)行きますよ。
(これはご夫婦にはお伝えしておりません)

益々の発展が期待出来るので、これからの活躍が楽しみです♬



思いがけない方に会えて私のテンションも上がりました。
ありがとうございました😊





そして、今日も沢山のお野菜を頂きました。
嬉しい😆
胡瓜等は、漬物やサラダ等で直ぐ消費してしまうので、沢山もらったけど数日で無くなるんだろうなぁ…
でも今年は本当に沢山の頂き物を頂戴しました。
鹿肉・鮎・お野菜・梅干し…

感謝して美味しく頂きましたよ。
本当に感謝です。
ありがとうございます☺️



そして
9月19日〜20日は白老で
【白老わくわく市】に出店します。

どんな方にお会い出来るか楽しみです♬



29日〜30日は湧別町で【晴れカフェいやしの時間】に出店します。

こちらも楽しみです😊




今日もワクワクな1日でした。
ありがとうございます。


明日は皆様にとって素晴らしい1日であります様に。

ではまた。














Twitter @6fLyrNGuUkoRUJU