あなたは幸運体質ですか?

幸運体質になって素晴らしい運をゲットしましょう!


幸せの連鎖運びます
ライフアップアドバイザー 鑑定士のなる・みん  こと「成海七生三(なるみなおみ)」です。





先日携帯会社から長期契約のギフト券の有効期限が切れそうだったので、ギフトの中から何か選ぶことにしました。

そして3日前に届きました。


テレビショッピングでやってたのを見て、『顔がリフトアップします』って言ってたのよね。

カタログ見てて、『あ、あるじゃん!』
ってなことで、あまり考えずに注文したやつ。

今思えば、お肉やらフルーツやら皆で食べられる何かにすれば良かったのかもね…
(もう遅いし…)

まあ、せっかくだから、使いますよ。
そしてリフトアップ!




7/19から3日間、喫茶店『舞ふれんど』さんの店内奥で開催しているイベントに出店してました。


そんな中日の一昨日は、舞ふれんどさんに向かう途中でタイヤがパンク!
妙に車体が揺れるなぁ…と走って少し経った頃に気付き、そのまま自宅へUターン。

次男が休みで家にいるので、パンクの事を話すと、直ぐに応急処置(取り敢えず冬タイヤ装着)をしてくれたけど、その手際の早い事!
さすがスタンドマン!

息子の休みの時で良かった〜



そんなバタバタのせいか、流れは盛り上がりきれず…

でもピップのスター⭐️『ジョニー』が顔を見せてくれました。
9月の13日開催の『ソーシャルデンタンス苺🍓JAM』with『キッチンカーフェス』
の宣伝にラジオ出演して来た足でこちらに立ち寄ったようです。
昨日から解禁になったのでご報告します。


たまたま6月に比布町にある『赤兵衛』で飲み会があって、そこで一緒に飲んでた4人でいきなり盛り上がった話。
それが形となって動き出します。

さすが、ずば抜けた行動力の持ち主のジョニー。
適材適所。
実行委員長さんです。

他の4名は副委員長。
私も副委員長頑張ります。

音楽やパフォーマンスやキッチンカーもどんどん増えてます。

とても楽しみです♬




話は元に戻りますが…
昨日7/21の流れはどうだったのか…


この日は何と、ブログを読まれてるお客様がお越しになられました。
会社の同僚の方が先に、東神楽町アルティモールでのイベントに来られて、私の鑑定を受けられた方の様で…。
その方と私のお話しをしているそうです。

嬉しいなぁ〜
(ってか、恥ずかしい…こともないか)


ありがとうございます😊

お客様に手相鑑定の後はタロット鑑定をしました。
色々お悩みがありましたが、タロットの結果に出たカードがこちらです。


うん。
心配する事ありません。
この太陽が表している様に、その方は明るく眩しい存在です。
きっとこの方を中心に幸せな思いを感じられ、日々を頑張る源となるでしょう。

このお客様は素直な方で、「〜したら良い」と言う私のアドバイスにも「はい!直ぐにやってみます」と言ってました。

お悩みに対しての何かしらの変化は、きっと現れてくると思います。

良い方向に向かう事を願います。



私の3日間の『舞ふれんど』さんでのイベントが終了し、今月のイベントも無事に終わりました。
(お昼何を食べようか、舞ふれんどさんはメニューが豊富なので悩みますが、結局プチセットに落ち着きました)←ご飯少なめでおかずが数種類あってフルーツ付いてお味噌汁付いてワンプレートです。(700円税別)でした。少食女性にはお勧めです。



また来月も、遠征する予定です。
(ありがたい事です)
初めて行くところなので、楽しみでもあります。

コロナ対策も十分に気を付けます。



明日から4連休ですね。

何しようかなぁ…
やる事はたくさんあるんだけどね。
(顔のリフトアップも)(笑)
     ↑
素直だから直ぐにやる!(笑)




先ずは、今日は買い物行って、常備菜でも作ろうかな。

今日もワクワクな1日になりそうです。
ありがとうございます。


皆様にとっても今日が素晴らしい1日となります様に。



ではまた。











Twitter @6fLyrNGuUkoRUJU