あなたは幸運体質ですか?

幸運体質になって素晴らしい運をゲットしましょう!


幸運の連鎖を運びます
ライフアップアドバイザー 鑑定士のなる・みん こと「成海七生三(なるみなおみ)」です。




今月はあちこちと行きます。
7日(札幌)
13日(札幌 整理収納フォーラム)
14日(東神楽町 アルティモール)
20日〜(札幌)
22日(札幌 開運ランチ会主催)
24日(旭川 ライフデザイン  主催セミナー)

今月は札幌に毎週行きます。
定期券買おうかな…(笑)

それは置いといて…




昨日、先日自宅の間取り相談のアドバイスをしたお客様から、嬉しいご報告をいただきました。

ご家族のご相談でしたが、仕事運の悩みで何か影響しているものがあるのでは…?
との事でした。
間取りを見て(ご家族のお部屋)のアドバイスをしました。
この当人のお仕事柄に関わる、気になる方位の家具の移動も必要でした。
(※東に音の鳴るものを置くとか、寝る位置を変えるとかetc…)
半月位経ちましたが、仕事の結果が出たそうです。
嬉しいなぁ〜


そして4月なのにまだ雪が降ってます。
夕日に雪


せっかくアスファルト出たのに。
積もらないでーー!


結構綺麗です。
でも寒い…(笑)


【札幌 開運ランチ会】はご好評を頂いてます。
旭川の開運ランチ会から始めたものですが、札幌にちょこちょこ行くので、こちらでも開催したら参加したいと言う声を頂き、もう3回目です。

夢からも開運を教えてもらってます。こんな夢やあんな夢を見たら開運の兆しがあるので、そちらもお話しします。

今から楽しみです。



明日もワクワクな1日になりそうです。

今日もありがとうございます。
ではまた。