あなたは幸運体質ですか?

幸運体質になって素晴らしい運をゲットしましょう!



ライフアップアドバイザー 鑑定士のなる・みんこと「成海七生三(なるみなおみ)」です。





昨日はイベントに来て頂いたお客様からご連絡をいただきました。
鑑定した内容が合っていたとの事でのご依頼でした。

今回はタロットがメインでの鑑定でした。
お仕事についての相談でしたが、見事にカードが答えてます。


カップのカードが3枚も。
おまけに全部リバース(逆)
気持ち的に、そして人間関係も、この先こちらの会社にいると居心地が悪く苦難を強いられ、選択を悔やむとなります。


こちらはペンタクル(金貨)が揃ってます。
新たな会社を選ぶ方が金銭的にも待遇も良いです。やり甲斐があります。信頼関係も構築されます。
そして若い人が多い会社です。


キーワードはこちらのカード
豊かさと才能を発揮できます。
スタートの時期です。

もう、進むしかないです(笑)

手相も観ましたが今年の流年に向上線が勢い良く【そして長く)出てます。


お客様も納得していました。
「悩んでましたがスッキリしました」との事。

その後いろんな話をして気付けば数時間が過ぎてました(笑)

また、近々お会いします。
ありがたいですね〜。




そして今日はずっと気になっていた髪(切りたくて)をスッキリさせたくて、急に予約を入れました。
ナイスな隙間時間に滑り込み、綺麗になりました。



昨年オープンしたお店です。


髪切屋  hasami
北海道旭川市10条通23丁目1-4
0166-56-9149
不定休

頭軽いーー!!

ありがとうございました😊


そして今年の運勢を鑑定したお客様から、「2月の鑑定通りに色々試されてます」とのご報告がありました。

やはり、タロットは読み取るんですね〜



ではまた。