出口なお、出口王仁三郎の二大教祖が立てた

宗教団体・大本。

 

大本は、日本の、

そして世界の雛形になっています。

 

大本で起きたことは、

やがて、日本に、

そして世界で起きるということです。

 

 

 

大本教団には、

大本事件と言われる

大本弾圧事件がありました。

 

 

【第一次大本事件】

1921年、

大本に不敬罪と新聞紙法違反を適用し、

王仁三郎を含め3名を起訴。

 

【第二次大本事件】

1935年、

治安維持法を適用し、

王仁三郎夫婦以下約1000名を検挙(起訴61名)。

大本関連の施設は破壊され、

関連組織も解体されました。

 

 

第二次大本事件は、

第一次大本事件に比べ、

遥かに大規模でした。

 

 

 

第一次大本事件は、第一次世界大戦の雛形。

第二次大本事件は、第二次世界大戦の雛形。

 

第二次世界大戦は、

第一次世界大戦に比べ、

遥かに大規模でした。

 

 

 

大本事件は、3度目がありました。

 

第三次大本事件です。

 

第三次大本事件は、第三次世界大戦の雛形。

 

しかし、まだ第三次世界大戦は起きていません。

 

第三次大本事件は、未来に起きる第三次世界大戦の預言となります。

 

 

第一次大本事件、第二次大本事件は、

外からの弾圧でした。

 

第三次大本事件は、内部から起きました。

 

第三次大本事件は、内部からの破壊。

 

栗のカラが内からはじけるように、

大本ははじけ散り、

四分五裂しました。

 

 

第三次大本事件は、第三次世界大戦の雛形なので、

第三次世界大戦は、内部崩壊ということです。

内からバラバラになるということです。

 

 

 

第三次世界大戦は、既に始まっている

と言う人もいます。

 

現在、世界では、

分断化が進んでいます。

 

これを第三次世界大戦が進んでいる

と言っても、

私は、否定できません。

 

 

 

神仕組は進む・・・。

 

 

*************************

 

 

『東洋の聖人カード』  
 

実践アプリ版 (無料)

 

6枚の中から一枚を選んで、

東洋の聖人カードを実践しましょう。

 

出たカードが、

今一番必要なメッセージ。

 

要 クリック クリック クリック

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6188