私は、子供の頃、

TVで変身ヒーローものを

夢中になって観ていました。

 

変身ヒーローの

代表的な存在として、

ウルトラマン、仮面ライダーなど。

 

私は、いつの日からか、

自分も変身ヒーローになることを

夢見ていました。

 

 

 

変身する為には、

アイテムを使ったり、

ポーズを取ったり、

色々です。

 

 

ウルトラセブンは、アイテムを使います。

 

主人公の諸星弾(もろぼしだん)は、

変身時、変身アイテムであるウルトラアイを

眼鏡のように顔にかけます。

 

そうするとウルトラセブンに変身します。

 

ウルトラセブンに変身したら、

地球の為、人類の為に、

宇宙人(侵略者)と戦います。

 

 

仮面ライダーは、変身ポーズにより変身します。

 

そして、仮面ライダーは、

正義の為に悪と戦います。

 

 

変身ポーズ型は、

仮面ライダーが先駆けとも言われ、

その後、人造人間キカイダー、

快傑ライオン丸、

愛の戦士レインボーマンと続いていきます。

 

 

 

変身ヒーローものを観るにつれ、

私の将来の夢が決まっていきました。

 

私も変身ヒーローになる。

 

私も変身ヒーローとして、

地球の為、人類の為、正義の為に戦う。

 

 

 

夢は必ず実現します。

 

私も夢が叶いました。

 

私は、変身ヒーローになりました。

 

 

 

私が変身する為のアイテムは、天津祝詞。

 

私が天津祝詞を唱えると変身します。

 

変身ヒーローになるということですが、

厳密に言えば、神人合一するということです。

 

私は、天津祝詞を唱えると神人合一します。

 

神人合一すると

神の為に、神のお取り次ぎとして徳行します。

 

 

 

それでは早速、

本日も神の為に変身(神人合一)して、

徳行してきます。

 

 

 

高天原に神留坐す~ 

 

 

 

*************************

 

 

『東洋の聖人カード』  
 

実践アプリ版 (無料)

 

6枚の中から一枚を選んで、

東洋の聖人カードを実践しましょう。

 

出たカードが、

今一番必要なメッセージ。

 

要 クリック クリック クリック

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6188