Aは、元野球選手で、

現役時代、活躍しました。

 

しかし、トラブルメーカーな面があり、

問題を起こして引退しました。

 

その後、Aは、

暴露本を出しました。

 

問題の引き金は、当時の監督にあると書いてありました。

 

その監督の実名が出ていて、

ボロクソに言っていました。

 

 

先日、ある野球のYOUTUBEに

Aがゲストとして登場しました。

 

昔の引退した事件について触れました。

 

今では、当時の監督の気持ちもわかると言いました。

 

私は、この発言に驚きました。

 

 

 

現役時代、B(投手)とC(捕手)は、

名門球団の花形バッテリーでした。

 

しかし、BとCは、

とても仲が悪かったのでした。

 

ある試合後、

Cは、お店で食事をしていました。

 

そこに、Bがお店に現れました。

 

Cは、「チッ」と舌打ちし、

「まだ半分も食ってないのに」

と言って、お店を出て行きました。

 

Cは、Bと同じ店にいるのも嫌だったのでした。

 

 

そんな二人ですが、

今では、定期的に連絡を取り合っているようです。

 

Cは、
「昔は仲が悪かったが、それはそれ」

と言って、微笑みました。

 

 

 

現役時代、Bは強烈な性格で、

チーム内で、孤立していました。

 

一匹狼と言われました。

 

特に、D野手と犬猿の仲でした。

 

現役引退後のBの書籍を読むと、

Dのことを名指しで、

糞みそに言っていました。

 

 

先日、ある野球のYOUTUBEに

Bがゲストとして登場しました。

 

Bが歴代の名選手を選ぶコーナーがありました。

 

Bが口にした選手の名前は、なんとD。

 

守備が超一流、

と絶賛。

 

一緒に野球がやれて良かった、

というようなことを言っていました。

 

 

 

皆、良い歳の取り方をしている。

 

 

 

*************************

 

 

『東洋の聖人カード』  
 

実践アプリ版 (無料)

 

6枚の中から一枚を選んで、

東洋の聖人カードを実践しましょう。

 

出たカードが、

今一番必要なメッセージ。

 

要 クリック クリック クリック

↓  ↓  ↓

https://resast.jp/page/fast_answer/6188