皆さん!いつも有難うございます。ニコニコ

このたびは、Amazon kindle 第4弾

『絶対開運!パワースポット選』

を出します!!笑い泣き

日本、そして世界のパワースポットを厳選して、

紹介していきます。

世の中の一般書籍やインターネットには

絶対出てないような私ならではの情報、

そして私ならではのエピソード満載!

御一読頂ければ幸いです。


今回は、その中から、

「富士山」を取り上げます。口笛

 

富士山の神様と言えば、

あの美しい木花咲耶姫ラブ

 

富士山は、随一の美を誇る

木花咲耶姫がいらっしゃるから、

美しいのです。ドキドキ

 

ただ、物理的に美しいわけではありません。

富士山は、木花咲耶姫がいるから、

心の琴線に触れ、

感性に訴えらえるのです。恋の矢

富士山に神を感じ、

御魂が感動しているのですね。ラブラブ

 

 

実は、30万年前、

地球の主宰神は、国常立大神でした。ポーン

 

悪神の企みにより、クーデターが起き、

国常立大神は、富士山に身投げしました。ゲッソリ

 

だから、富士山の火口は、

へっこんでいるわけです。びっくり


そして、国常立大神富士山の奥底に

深い眠りに入ってしまったのです。滝汗

 

 

富士山の噴火の真の意味とは。

 

それは国常立大神の復権の狼煙。

 

富士山には、そのような深い深い

神計らいが秘めてあるのです。!!

あっと驚く!神仕組。!?