今日の幸トレのお時間です^^

 

 

台風が来ていますね。

 

 

今回は、特にのろのろ台風で

被害も心配です滝汗

 

 

自然災害をゼロにはできないけれど

 

 

このように、事前にわかっていれば

備えることはできます。

 

 

わたしも停電に備えて

モバイルバッテリーを買いました。

 

お風呂に水をためたり、

 

 

ベランダにある物を

中に入れたり

 

 

非常用に飲み水や食べ物、

電池を補充したり、

 

 

もっと近づいてきたら

外出は避けるつもりです。

 

 

やむを得ないとき以外

外にでないのは、とても大切チョキ

 

 

危険を避けるのは

開運の基本のきです!!

 

 

できることは準備しておきましょう照れ

 

 

ただ、備えが役立つことなく

被害が最小限に収まることを願っています。

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!