今日から連休で

お盆休みの方も多いですね。

 

 

お出かけするときには

吉方位に行きましょう!

 

 

家族やグループで出かける時は

各人によって吉方位が違いますが、

リーダーの吉方位に行けばOKですチョキ

 

 

凶方位を避けることもお忘れなく!!

 

 

帰省した時は

産土神社にもお詣りしてくださいね~。

 

 

ただ、先日から地震が続いているので

お出かけの際は、一応、地震が

あったらどうするかも

考えておいた方が無難です。

 

 

何もなければ一番ですし、

 

 

危機回避は開運の基本ですから照れ

 

 

出かける人も出かけない人にも

おススメなのは、自然に触れることやしの木

 

 

山や海もいいし、

木の多い公園や並木道、

神社の鎮守の森なら最高ですハート

 

 

この暑さとストレスで乱れた波動を

自然が癒してくれますよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!