今日の幸トレのお時間です^^

 

 

直感でぴんときたときに

「気のせい」と無視していませんか?

 

 

なんだか嫌な気がする

これがいい気がする

気が進まない

 

 

こういうことは軽視しがちですが

実は、潜在意識からのメッセージ!

 

 

「やめておいた方がいいよ」

「あなたに合ってる」

「まだタイミングじゃない」などなど

 

 

色々なことを

教えてくれているんです照れ

 

 

潜在意識からのメッセージは

 

 

特に理由がない

なんとなく、ふと浮かんだ

~の気がする

 

 

という場合が大半です。

 

 

だから、「根拠がない」と

無視する人も多いのですが

 

 

もったいなさすぎます滝汗

 

 

頭でっかちになってしまった

現代人は自分の心の声や

潜在意識のメッセージに気づきにくいのですが

 

 

頭で考えることよりも

潜在意識の方が

あなたにとってベストなことを知っています。

 

 

先日、ネットで見かけた文章を

読んで、嫌な気がしたので

その人とはかかわらないことにしました。

 

 

文章にも、その人のエネルギーが

のっているので、嫌な気がする

ということは自分と合わないから

避けておくのが無難だと思ったんですチョキ

 

 

こんな風に危機回避にも使えるので

 

 

直感やひらめき

ふと思ったことには

 

 

素直に従ってくださいね~ハート