今日の幸トレのお時間です^^

 

 

何のために生まれてきたんだろう?

 

 

一度くらいは、そんな風に

考えたことがあるのではないでしょうか。

 

 

この世に生まれる前に

課題ややることを決めてきた、と聞けば

 

 

自分の使命ややるべきことを

知りたくなりますね~。

 

 

わたしの場合は、使命はこれ!

とはっきりした訳ではないので

 

 

消去法で、今お金に困っていないし

人間関係もうまくいっているから

 

 

この2つは人生の課題ではないのだろう

と思っている程度💦

 

 

使命を追求するよりも

「今この瞬間を生きる」ことが

わたしには後悔しない生き方の気がしています。

 

 

でも、これは単にわたしの場合なので

 

 

あなたは全然違っていて

「このために生きる」と目的をもっていたり

「~をやる」と打ち込んでいるかもしれませんね。

 

 

自分が選んだことが一番で、

どれが正解というのはないと思います。

 

 

だから、他の人と比べたり、

何かを成し遂げないといけないと思わなくても大丈夫チョキ

 

 

地球で一見辛いことも含めて

さまざまな体験をするために

生れたという説もあるくらいですから…

 

 

先日から、こんなことを考えていたら

大木ゆきのさんの今日のブログに

すごく共感したので、ご紹介しますね。

 

 

わたしなんて、ただ生きてるだけ

何もしていない、と思っていた人も

 

 

これを読めば安心すると思いますハート

 

 

生きてるだけで丸儲け

という言葉は真実をついていたんですね照れ

 

 

母が亡くなってからは

生きているだけでありがたいと感じるので

本当にそうだと思います。

 

 

あなたも、せっかく生きているのだから

好きなように生きてくださいね~乙女のトキメキ

 

 

 

開運法については、こちらをどうぞ!