今日の幸トレのお時間です^^

 

 

わたしが子どもの頃は、皆と同じがいいと

いわれて教育されました。

 

 

個性の時代といっても

今でもあまり変わらないのじゃないかな?

 

 

そして、皆と違っていたわたしの

劣等感は根深いものでした💦

 

 

たくさんの若い人が日傘をさしていて

男性もさす時代になった今でも

 

 

この劣等感は残っています滝汗

 

 

もう不要なのに、と

自分でも思うのに困ったものです。

 

 

でも、いま改めて

皆と同じでなくていい。

 

 

普通でなくてもいい

と感じています。

 

 

同じにしていて安心するなら

それもいいけれど

 

 

自分の好きなように自由にする方が

ずっと楽しいですよね~ハート

 

 

歳をとってきて

人目が気にならなくなってきたからか

 

 

遅ればせながら

皆と違っても、好きなように生きよう

と思うのです。

 

 

あなたも、もし人と違うことで

悩んでいるなら

 

 

その悩みを捨てましょう!!

 

 

それこそが、唯一無二の

あなたの個性なのですから照れ