今日の幸トレのお時間です^^

 

 

大きな節目の夏至です!

 

 

今日は陽の氣が最高になるので

夏至は世界各地で祝われます。

 

 

特に、今年は

太陽が夏至点を通過するときに

 

 

太陽系の惑星が

すべて出ているということで

 

 

すごくパワフルだといわれていますキラキラ

 

 

そんな夏至の日は

太陽の日(できれば朝日)を浴びましょうチョキ

 

 

太陽のパワフルなエネルギーを

存分に受け取ってくださいね~。

 

 

宇宙とつながりやすいので

瞑想や「なにもしない」時間をもつのも

おススメですハート

 

 

わたしも、ここ数日は意識して

心を空にする時間を増やすようにしていて

 

 

昨日は、美容院で

カラーリングの待ち時間に

瞑想をしていました照れ

 

 

心を無にするといえば

 

 

大好きなことをする

夢中になるのもいいですね!!

 

 

余計なことを考えず

無心になれますよ~

 

 

掃除や物の断捨離、

心の断捨離をしたら

 

 

心のむくまま

好きなように過ごして

 

 

夜は粗塩かお酒を入れた

お風呂に入れば完璧です乙女のトキメキ