今日の幸トレのお時間です^^

 

 

いよいよ、夏至が

明日に迫ってきました。

 

 

これまでに紹介した

浄化、断捨離は進んでいますか?

 

 

それに加えて、

ぜひやりたいのが

 

 

魂の声に素直になること。

 

 

といっても、難しいことはありません。

 

 

「やりたいな~」「いいな~」

と思ったことをして

 

 

「嫌だな」「気が進まない」ことは

やらない。

 

 

仕事などで、この通りには

できないこともあるでしょうが

 

 

できるところは

なるべくこれに従っていくと

 

 

なにより自分が楽だし、幸せハート

 

 

これは夏至の前に限ったことではなく

 

 

いつでも、魂の声、心の声に

従って生きることが

 

 

あなた自身の幸せにつながりますチョキ

 

 

なにしろ、あなた自身の本質である

魂が望むことなのですから

 

 

最善のことに決まっていますキラキラキラキラ

 

 

これまで、それはわがままだ

と思ってきた方は、

 

 

これを機に、その考えは捨てましょう。

 

 

これから、どんなときでも

魂の声に従って生きていければ

最高ですラブ