今日の幸トレのお時間です^^

 

 

わたしたちは頭で考えるのに

慣れているので

 

 

「~の方がいい気がする」とか

「本当は~したいけど我慢しておこう」

 

 

などと、自分の気持ちを

軽視しがちです💦

 

 

でも、本当は頭で考えたことよりも

 

 

自分の気持ち、心の声に

素直に行動する方がうまくいきますチョキ

 

 

なぜなら、心はわたしたちの羅針盤だから。

 

 

「こっちにいきなさい」

「そちらは止めといた方がいい」

 

 

せっかくそういう風に示してくれているのに

それを無視していると

 

 

心と行動がちぐはぐになって

一番辛いのは自分自身滝汗

 

 

特に、風の時代になってからは

本当の気持ち、本音に従うことが

とても大事になっています。

 

 

わたしも、休みたいなと感じたら

 

 

やるべきことを明日にしたり

最小限に抑えて、休むのを優先したり、

 

 

「今日は買い物にいこう」と思ったら

予定していなくても、急に出かけたり

 

 

いい意味で、気ままに過ごしています照れ

 

 

その方がずっと楽だし

心身がゆるんでいい感じキラキラキラキラ

 

 

あなたも、心の声や

今の気持ちを大切にして

行動してみてくださいね~乙女のトキメキ