今日の幸トレのお時間です^^

 

 

6月21日は

大きな節目の夏至。

 

 

そこから大きく飛躍するために

 

 

いま必要なのは

要らない物をそぎ落とすこと。

 

 

部屋にある不用品を捨てたり

 

 

パソコンやスマホの中にある

使わないファイルやアプリを捨てたり

 

 

心の中で自分を縛っている

「~ねばならない」「~できない」

などの思い込みを捨てて

 

 

心軽やかになればなるほど

次のステージに行きやすくなりますチョキ

 

 

わたしは母が亡くなってから

まだ2か月なのに、生活が激変して

 

 

いろいろな物を捨てたり

 

 

懸案だった奥歯を抜いてすっきりしたり

 

 

しがらみから抜け出して

自由になったり

 

 

意識しなくても自然に

多くのものを手放していて

 

 

この流れに乗っていきたいと

思っています照れ

 

 

あなたも、思い切って

いらないものをどんどん

捨てていってくださいね~!!