今日の幸トレのお時間です^^

 

 

人間関係を良くする秘訣を

師匠の鮫島先生に教わりました。

 

 

それは、母に尽くす、

出来るだけのことをする

感謝する。

 

 

わたしたちの原点は母だから

何はともあれ、母には

「ありがとう」「ごめんなさい」

を徹底すると

 

 

人間関係が劇的に良くなるそうですハート

 

 

男性なら、女性に優しくなり、

女性は慈愛に満ちてくるとのこと!

 

 

そんな風に自分が変われば

人間関係が激変するのも納得です。

 

 

わたしは、ここ数年

母にはできるだけのことを

してきたつもりだったけれど

 

 

今思えば、「あれもやればよかった」

と後悔することがたくさんあります。

 

 

亡き母に

「ありがとう」と「ごめんね」を

心から繰り返し伝えたいと思います照れ

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!