今日の幸トレのお時間です^^

 

 

わたしたちは周りのことに

無意識に反応して感情が乱れます。

 

 

逆にいえば

反応しなければいいんです!

 

 

このブログでも

自分の気分は自分で選べる

と書いているのと同じこと。

 

 

勝手に反応してイライラしたり

怒ったりするのではなく

 

 

周りのことや出来事とは関係なく

良い気分でいると決めればいいだけ。

 

 

ただ、これは慣れないと

なかなかできないかもしれません。

 

 

そう思っていたら、

良い本を見つけました。

 

 

ブッダの教えに基づいて

解説しているのですが

 

 

仏教や宗教とは関係なく

 

 

心の持ち方の本として

わかりやすく書かれていますチョキ

 

 

いつもイライラしたり

もやもやしたり、

 

 

周りに振り回されて嫌だと

感じている方におススメの一冊です。

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!