今日の幸トレのお時間です^^

 

 

このブログでも何度も書いていますが

自分の波動が良ければ良い現実が創られる

というのは、宇宙の法則。

 

 

つまり、

波動を下げない、良い波動でいることが

一番大事なんです!!

 

 

思うように物事が進まなくても

周りのことが気になっても

 

 

それに左右されず

 

 

いつもいい気分でいる。

ご機嫌でいればOKハート

 

 

いまの現実は関係ありません。

 

 

周りに関係なく

機嫌よくいえばいいんです。

 

 

自分の気分は自分で選べるので

 

 

なにが起きても無視して

良い気分でいらばいいだけ。

 

 

これを徹底すれば

現実が変わってきます。

 

 

信じられないかもしれないけど

本当のことなので、

試しにやってみませんか?

 

 

いつも良い気分でいて

良い波動でいる

 

 

これを最優先してみてください。

 

 

どうなるか、すっごく楽しみですね~キラキラキラキラ

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!