今日の幸トレのお時間です^^

 

 

もったいながりで

なかなか物が捨てられないわたしですが

 

 

衣替えをしながら

亡き母の洋服の中から

わたしも着ないだろうと思う服を

区のリサイクルに出しました。

 

 

服を手放したことで

目に見えないしがらみもなくなったようで

 

 

「自由にしていい」という

メッセージがおりてきました。

 

 

今までも自由にできた筈なのに

無意識に自分で制限を作っていたので

 

 

それが外れた感じです。

 

 

昨日は母の誕生日でもあったので

母からのメッセージだったのかもしれません。

 

 

今の時期、わたしだけでなく

しがらみを手放すことで

前に進みやすくなるようです。

 

 

目に見えないものを扱いにくいけれど

 

 

衣替えのときの服や

不用品などを手放すことで

 

 

自由になれますよ~!!

 

 

少しずつでもいいので

ぜひ、やってみてください照れ

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!