今日の幸トレのお時間です^^

 

 

ちょっとしたことで

落ち込んだり、悩んだりしていませんか?

 

 

もしそうなら、

今日ご紹介することが役立つかもしれません照れ

 

 

まず覚えておきたいのは、

小さいことを気にしない!

 

 

これが意外と大事なポイントです!!

 

 

本当に大切なことは気にするけど

そうでないことは「まあいいか」

と気にしないのが一番チョキ

 

 

そのためには、自分の基準で

他人をジャッジしないこと。

 

 

他人がどうしようが

本当は関係ないのに

 

 

「~すべき」「~はおかしい」「~は当然」

「いい年なのに、女なのに、男なのに~」

 

 

こんな風に思っていると

イライラしますから、

 

 

自分に害がなければ

放っておきましょうハート

 

 

自分自身のことも

厳しくしすぎないのがお勧めです。

 

 

失敗しても、予想外のことが起きても

思うようにいかなくても、

 

 

「まっいいか」

「こんなこともあるよね」

 

 

そういう気持ちで、おおらかに

何でも許ししちゃう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

人間だから間違うこともあるし

できないこともある。

 

 

だから、自分でできることを

精一杯すればOKだし

 

 

時には休んでもいいんです照れ

 

 

「何でもあり」「許す」

これを心掛けていれば

 

 

いつもハッピーでいられますよ~キラキラキラキラ

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

開運法については、こちらをどうぞ!